Chokon_in_my_mind

アラサー、海外働き女子。変わっていく環境の中でずっと働き続けたい。主に、働き方、恋愛、その他頭に浮かんださまざまなことを語っていきます。

終わった恋_マタアイマショウ

最近、終わった恋を思い出すことが多い。

綺麗に別れて、そのまま箱につめていたもの。

その箱はガラス張りでふと覗くとまだきらきらしてる。

終わった恋はそうやって閉じ込めておいて二度と開かないのが一番いい。

新しい世界とは切り離しておくから、甘酸っぱい気持ちがにごらない。

 

昔聞いてたSEAMOのマタアイマショウを聞いてそんなことを思った。

この前、実は長く一緒に時間を過ごした元カレと二年ぶりに再会した。

その時に、離れてる時間に思っていたことを共有してすごく暖かい気持ちになったけど、また蓋をしておかなくちゃと思った。

過去の恋愛の取り扱いは、遠くに置いておくこと。

そういうことを分かって、別れられる男の人は本当の優しさの意味を知っていると思う。

 


マタアイマショウ / SEAMO 歌詞付き - YouTube